昨日の記事。

 

無駄遣い第二弾。

 

こちらです照れ音譜

 

 

色違いで2つ(兄妹ケンカになるので)

 

袋の上の方に書いてある通り形を変えて遊ぶおもちゃ?なのですが、けっこう楽しいのです。

 

この形がこうなったり

こなったり

手の中でくるくる動いていく感じです(語彙力のなさ)

 

 

おととしサンタさんに貰ったおもちゃと似てるんですよ。

 

これがこうなって

こうなって

 

こうなる!

 

私は買ってませんがサンタさんがAmazonで買ったのかなサンタプレゼントHOHOHO!

 

このおもちゃもめちゃくちゃ面白くて、さすがサンタさんセンスあるなぁサンタプレゼントHOHOHO!

 

 

下の子ちゃんが楽しそうに遊んでましたニコニコ気づき

 

100円均一で買っちゃうもの

 

子供が喜びそうなもの笑い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する