上の子くんはもうすぐ卒業。

下の子ちゃんより一足早い年度末。

 

普段は学校に置いてある教科書ノートを少しずつお持ち帰りしてます。

 

昨日は家庭科のノートを持ち帰りました。

結局、調理実習は1回だけだったなぁなんて思いながら眺めていると

 

他の教科のノートよりもはるかに字が小さいのですが

 

 

カッコ全体を使ってもう少し大きく書けないものでしょうか。

主菜の副菜の字もとても小さかったです。

 

インタビュー

 

真顔ねぇ、なんでこれこんなに小さい字なの?

 

ニヤリたぶん無意識。

 

真顔こんなに小さいとママ読めなくなるわ、老眼だから。

 

ニヤリ自信がないと字が小さくなるんだよね、これでいいのかなって、無意識に。

 

真顔家庭科は得意でないのは知っていましたが…

  主食=ごはんくらいは堂々としてもいいのでは?

 

ニヤリパンとか麺もあるかなって色々考えちゃって口笛

 

 

 

受験の時の回答用紙、どんな字で書いてたんだろう看板持ちはてなマーク

 

道徳ノートの字も小さそうニコニコ

 

持ち帰るのが楽しみです笑

 

あ、でも家庭科の先生は6年生の2学期までは素晴らしいものでした(一応フォローニコニコ