今日はママ友とランチに行った帰りに、スタバでフラペチーノを飲みました(食べました?)

 

さくら咲くサクフラペチーノ乙女のトキメキ

 

受験は終わったもののサクラサクのフレーズに惹かれてお願いラブラブ

 

昔は電報でサクラサクが届いたんですよね桜

Wikipediaで見たのですが平成初期まであったのですね。

もう受け取れないのか、受け取ってみたかったなぁ。

 

サクラサクサク桜

 

おいしかったです照れラブラブ

 

カロリーはいくつくらいなんだろうはてなマークと言う疑問が頭を過っていきますが、ここは敢えて調べない。

この世には分からなくてもいいこともあるメロンパン

 

スター

 

 

小学校から卒業式に関する追加のおたよりが届きました。

マスクを外して卒業証書を受け取れるそうです(着用でもOK)

 

上の子くんはどうするんだろう?

 

スター

 

ついでに本屋さんに行って参考書?も買いました。

また記事にします。