1年生の漢字は(たぶん)もう大丈夫そうなので

幼稚園の時から貼ってあるポスターを2年生用にしようと思い探し始めました。

 

 

最初イラストが可愛い感じの↑にしようと思い、娘にどうかな?と聞いたところ

 

照れうーん、書き順が載ってるのがいいかなぁ。

 

 

とのこと。

 

(今、お部屋に貼っているポスターは書き順つきでした)

 

確かにと思い

 

 

 

↑もお安くて魅力的だったのですが書き順がない。

 

 

他にも色々見たけど、書き順付きのポスター見当たらなかったびっくりあせる

 

 

チャレンジ2年生を受講予定だけどポスター付録はなさそう。

(上の子の時に届いて既に持っている漢字の本は届きそうですね)

 

ポピーは付録が漢字ポスターだったような…ニコ

ちょっと調べてみよう。

 

スター

 

ちなみに、今貼ってる書き順つきのポスターはがくしゅうおおぞらの付録でした。

2年生バージョンも作ってください、がくしゅうおおぞらさん。

 

がくしゅうおおぞら:幼稚園の頃に頼んでいた月刊の学習誌です。