おはようございますニコニコ

 

いいねやフォロー、商品クリックありがとうございますラブラブ

ブログは楽しいですね笑ううさぎ

 

 

スター

 

受験前の日曜日はなにかと慌ただしかったし、なにかしら『やらなければいけないこと』がありました。

その頃は、なにか勉強系のことををしてると安心していました。

少なくとも親は安心していました笑

なにかしてないと焦ったりして…あせる

 

受験が終わった今は日曜日はのんびりできる日に戻りました。

(土曜は通院や塾の講習などが入ってくる)

 

宿題やドリルは少しやりますが、しばらくはのんびりできる曜日にしたいです。

今月中くらいは。

 

せっかく時間があるので、机やプリント類の整理を提案しました。

どうなるかな?

ADHDの診断は受けてないものの、なんとなくADHDの特性もある気がするので手がつけられなくなる前の声掛けをしています。

 

私の机も、ごちゃっとしてきたので整理しようと思います。

 

勉強も仕事も整った環境の方が捗りますからね(分かってるんですけどね、なかなかチュー