ハータキをしてから11日目です。
薬疹の痒みが酷く、2,3日前はレベル10の痒さにだったけど、今はレベル5ぐらいになりました。

薬疹も枯れてきて痒みが減ったのは良いんだけど、見た目がやばいガーン
本当にきれいになるんだろうかと心配になるけど。



薬疹が始まって9日間本当に苦しみましたえーん

来週の火曜日には乳腺外来の診察日なんだけど、その時に今後の治療をどうするのか決めるのかな。

パクリタキセルに反応したのか、ハーセプチンに反応したのかわかんないよね。

治療終了なら体は楽になって喜ぶけど、再発・転移などの心配があるよね。

パクリタキセルをして昨日から副作用の脱毛も始まったし。
1回だけのパクリタキセルだった場合はあんまり脱毛しないんだろうか…?
脱毛することを見込んでウィッグも準備してるんだけど、中途半端な脱毛はちょっと困るかもガーン