お久し振りです~!!
皆さん、お元気でしょうか?
こちらは、日々、頑張っています、あっという間にもう年の瀬です。。
お店に来てくださっている方、どうもありがとうございますラブラブ


先日会社のみんなで札幌へいってきてパワーアップしてきました!!!!!!

大好きなうにいくら丼ドキドキ幸せすぎる~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




夜空の味付けで食べるジンギスカン鍋ラブラブおいしいラブラブけど髪がめっちゃ羊のにおいになりましたビックリマークこの羊の煙のヘアコロンは、ダグラスにはたまらないだろうなあ。



スープカレーはRAMAI!!!!ラブラブアップアップからいけど最高ラブラブ



野菜てんこ盛りスープカレーキスマーク




札幌から足を伸ばして小樽のルタオへコーヒードキドキ
ドゥーブルフロマージュいつ食べてもドキドキドキドキドキドキおいしいドキドキドキドキドキドキ



小樽のオルゴール館にいた木彫りの熊さんクマドキドキ



ダグラスにそっくりの顎だった~ラブラブ





キスキスキスマークキスマークキスマーク


柳鰈うお座



石狩鍋!!ラブラブ



ドキドキドキドキ


なんとかわいらしい上品なたまねぎ!!





札幌の夜景…ラブラブラブラブラブラブ


今回は、毎日職場で顔を合わせているけれども、社員のみんなともっと交流を深められて、おいしい北海道の幸を堪能できて、本当に楽しかった旅行でしたラブラブ


これからも、みんなでお店を頑張って盛り上げていきましょう!!

2014年も、あともう少し、がんばりましょうラブラブ