昨夜は早乙女太一さんの公演「早乙女太一 原点進化」を、
同じ事務所の山崎銀之丞さんが出演しているので見に行ってきました~

ワイルドな舞台でさすが大衆演劇面白かったです

銀之丞さんの歌も渋くてよかったです
早乙女さん一座の踊りは本当に心にしみるっ
100年に一度の逸材って、すごいことだと思います


座布団もいっぱい投げて帰ってきたの

私もいわま餃子餃子をもっともっと頑張って軌道に乗せて、
早く歌をやりたいです


餃子
ねー、さくらこちゃんさくらこさくらこさくらこさくらこさくらこ

最近は朝も昼も夜も夜中も夢の中でも毎日餃子のことを考えているので、
だんだん餃子みたいなお顔になってきちゃいました。
ってどんなかお~(´∀`)
えへへ

でもね、おいしい餃子をぜひとも皆さんに食べてもらいたいよ
本当に自慢の餃子なんです

もっともっとどんどんおいしくなった餃子を召し上がれ



いわま餃子
03-6261-2728
東京都千代田区三崎町3-1-1
http://www.iwama-gyouza.com/