やたー 白戸家へ行ってきたよ~ 

 

お父さんの書斎だよ

 
家族の写真がいっぱい 家族思いのお父さん 趣味の品もばっちり 
 
 

白戸家はソフトバンクショップの2階です~ 

いざ~ 

  
居間にはお母さん、お兄さん、彩さんが 
 
残念ながら、おじいちゃんはいなかった
 

 
おとうさんカーにのったああ

ビートルにしっぽがはえてた

かわうぃぅいっ


 
 
最近BOSSのCMでもッソフトバンクのCMと同じキャスティングでやってたり、
なんだかトコトンおもしろいソフトバンクであった~ 


さくらこは残念ながら?スマホはDoCoMo派なのですぅ…
そして目下機種変検討中
夏モデルのギャラクシーにするか
今と一緒のエクスぺリアのGXにするかで悩んでます 

昨日東京地裁がギャラクシーを出してるサムスンに対してのアップルの特許権侵害の訴えを退けたってニュースになってるの見た  
知的財産って裁判官も技術に関して詳しく見ていかなきゃいけないから、さぞかし大変なんだろうなぁって思うよ   

特許法
第百条  特許権者又は専用実施権者は、自己の特許権又は専用実施権を侵害する者又は侵害するおそれがある者に対し、その侵害の停止又は予防を請求することができる。
 特許権者又は専用実施権者は、前項の規定による請求をするに際し、侵害の行為を組成した物(物を生産する方法の特許発明にあつては、侵害の行為により生じた物を含む。第百二条第一項において同じ。)の廃棄、侵害の行為に供した設備の除却その他の侵害の予防に必要な行為を請求することができる。