ご無沙汰してすみません
残暑厳しい中、みなさまお元気でしょうか、
さくらこは毎日元気です
病気も風邪もありがたいことに、していません

この夏はずっとお仕事していますあっ
浴衣で撮影もしたので、とても面白い写真を撮って頂いたので、直にブログにupしますね




ピースこの写真は
さくらこの所属事務所ヤザ・パパで一緒の
「Rの法則」で活躍中の齋藤明里ちゃんです。

さくらこの7歳年下の下の弟よりも(弟は2人います)
さらに2歳も若いんです

今年大学受験だそうで・・・
頑張れ


さくらこが受験生だった年が
もう9年前のお話になるのかと思ったら・・・

びーーっくりです

さくらこは、
自分のセンター試験のときは1日目はとても緊張して
その日は雪が降ったので試験会場まで車で親に送ってもらったのですが、
会場に続々と吸い込まれていく他の受験生たちの列を見たら胸が詰まって
しばらく車を出られなかった想い出があります

ああ、あれは9年前になりますか
なんて懐かしいんだ

独立行政法人大学入試センター法
第十三条  センターは、第三条の目的を達成するため、次の業務を行う。
  大学に入学を志願する者の高等学校の段階における基礎的な学習の達成の程度を判定することを主たる目的として大学が共同して実施することとする試験に関し、問題の作成及び採点その他一括して処理することが適当な業務を行うこと。
  大学の入学者の選抜方法の改善に関する調査及び研究を行うこと。
  大学に入学を志望する者の進路選択に資するための大学に関する情報の提供を行うこと。
  前三号の業務に附帯する業務を行うこと。
  前項第一号の試験の実施の方法その他同号の試験に関し必要な事項は、文部科学省令で定める。
  センターは、第一項の業務のほか、同項の業務の遂行に支障のない範囲内で、国、地方公共団体又は一般社団法人若しくは一般財団法人その他の営利を目的としない法人の委託を受けて、これらの者が実施する試験の採点及び結果の分析に関する業務を行うことができる。