うちのミニ ミニ君、最近調子がよすぎ・・・で、飼い主君も幸せなんデスキラキラ

なぜなら・・・太陽
エンジンオイル交換をしたのですが・・・Wハート

なんとっおんぷ
今回奮発してこちらのひと際ゴージャスに照り輝いていたエンジンオイルを
入れてあげたんデスキャハハ キラキラ

120616_1442~01.jpg
 


ゴールドのカンカンに入っているので、なんだかよさそう。ミニ
紅茶もお茶っぱも、きらきらのカンカンに入ってる方がなんだか美味しい気がするしラブラドールレトリーバー

エンジンルーフをあけて・・・いざ交換ミニ

120616_1614~01.jpg 

そしていざ古くなったオイルを見たらびーーーーーーーっくり汗 ムンクの叫び 
ひくほど汚いガーン 

どっろどろやんけーっっ!! !! !! !! !! 
120616_1614~02.jpg
でもどこかサイフォン式珈琲のようで、喉がかわいた。
結局コーラのんだけど。

 

本当はこの日はここまでで終了だったんです。
しかしはーと工場のお兄さんが指摘してくれてしまったんです。

なんとミニ君が・・・ガクリ
ふっとぉーいクギを踏みながら、しばらく走らされていたという事実を!! !! !! !! !! 髑髏

左の後輪のタイヤに、発見しました。

120616_1643~01.jpg 
 びっくり汗
かわいそう・・・・ 

120616_1643~02.jpg 
 痛かったね・・・汗涙
気づいてあげられなくて、ごめんね。

なかなかパンクしないようにできているタイヤだったので、
事なきを得ていたみたいなのですが、
このままはかわいそうだということで・・・

120616_1834~01.jpg 
4足新しいくっくにはきかえました!!  
ミニ君が浮いてるー不思議ダグラス

新しいタイヤは、なんと240km毎時まで出せる素晴らしいタイヤにしましたはーと 上げ上げ
オイルとタイヤが新調されたので、ブイイーンと気持ち良さそうに加速していますミニ
120703_1450~02.jpg


ミニ君、ルンルンで今日もさくらこさくらこ と一緒ですミニ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ


それでは失礼いたしますおんぷ Wハート



道路運送車両法
第四十七条  自動車の使用者は、自動車の点検をし、及び必要に応じ整備をすることにより、当該自動車を保安基準に適合するように維持しなければならない。