わーいヾ(@°▽°@)ノラブラブ



憧れの、浜崎あゆみさんのライブに音譜

事務所の方にお誘いを受け、事務所の人たちと行ってきたよドキドキ


以下はライブの内容について書いたのでこれから行く方はご注意くださいビックリマーク


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110606_1537~01.jpg





さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110605_1523~01.jpg



今回のツアーは震災後、予定していた演出を全く1から変えたそうで、power of musicという題名のもとにまさに音楽の力が与えられ、湧き出てくるようなステージでした。

ステージはいつも正面に設置するのとはちがいアリーナの中央に設置してデコレーションケーキのように、中央に向かって段差があらわれたりフラットになったりしました。

ステージの裾にはフルート、サックス、弦楽器達のオーケストラがあり、冒頭やバラードな曲中には浜崎さんが指揮をとるような振りをしていたりとすごく大人にアレンジされていました絵文字


なんて贅沢な空間…、と思いました絵文字
皆さん楽器にピックアップつけていました絵文字

ちょうど私のいたところからは裏側で見えなかったのですが、モニターでアップに写されたりで手元がはっきり見えたので絵文字絵文字
コンサートマスターのソロもあり絵文字絵文字
生のオーケストラはやっぱり迫力がありました絵文字絵文字絵文字

ギタリストの元ジャニーズ、たのきんトリオのヨッちゃんは相変わらず大人気でした絵文字絵文字
ヘヴィメタル企画が始まったせいで、いつもなら終始浜崎さんにロックオンのはずが、ギターラインも気になっちゃったりしている私がいました絵文字絵文字

ベースのエンリケさんは、バービーボーイズという男女ボーカルのロックバンドでブレイクされた方です。

バックバンドを見ても浜崎さんはロックです。それに歌い方もデビュー当初と今とは、全くかわり、ロックな歌いあげ方となっています絵文字絵文字絵文字

着ていった衣装が周りにあまりにも不評だったのでしょぼんダウン、さっそくツアーTシャツを買って身に着けたよ!!



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110605_1540~02.jpg


夜道のお散歩にも使えそうなネオンイエロー!!




男女共用サイズのMにしましたが、こりゃあゆったり着れていいね・・・(爆)

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110605_2209~010001.jpg


ピンクのリストバンド、可愛いっドキドキ



浜崎さんのような歌手になりたいと中学生のときに思い芸能の道を志した私は、今でも憧れは浜崎さんです絵文字絵文字

浜崎さんの歌詞は本当に私たちの気持ちの代弁者で、切なくて、大好きです。

本当に影響力ある方です。

髪型が、金髪のショートで、それがすごくお人形さんみたいで、

私、生まれて初めてショートカットもいいなと思ってしまいました!!

さらに、痩せようと強く思いました!!←こればっかりですねあせる


次予定している私のライブは7月9日なので、

この日のために、頑張ります。



お家では若い時のあゆを頂きましたラブラブ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110606_1623~01.jpg

なんちゃってビックリマーク

和菓子の若アユだよ~んっドキドキ


ちょうどいいタイミングでおうちにあったものだからっあせる!!



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110606_1626~01.jpg


今回は目の前の駐車場にあゆ車(浜崎さんファンの違法?改造車)が停めてあったので、

「あゆ車」を沢山見学できました!!


楽しかったあ(=⌒▽⌒=)

見た目の大改造から、グッズ収集、電飾や、サウンドシステムに凝ってて、コンサート終わってからもしばらくAYUを、堪能しました~音譜


皆さんナンバーを浜崎さんの誕生日の10月02日に合わせててビックリマーク


100%車検に通らないアレンジで、でも浜崎さんへの情熱がふんだんに込められていて、

浜崎さんからのメッセージ入りのサインも飾られてあってビックリマーク

御本人からも、愛されているのだなぁって分かって…素晴らしかったです。





私も、家に帰るまでも、ずーっと興奮で、車内に浜崎さんの音楽いっぱいかけて、

窓開けたりなんかして、プチプチあゆ車気分でした(笑)




道路運送車両法

第四十条  自動車は、その構造が、次に掲げる事項について、国土交通省令で定める保安上又は公害防止その他の環境保全上の技術基準に適合するものでなければ、運行の用に供してはならない。
 長さ、幅及び高さ
 最低地上高
 車両総重量(車両重量、最大積載量及び五十五キログラムに乗車定員を乗じて得た重量の総和をいう。)
 車輪にかかる荷重
 車輪にかかる荷重の車両重量(運行に必要な装備をした状態における自動車の重量をいう。)に対する割合
 車輪にかかる荷重の車両総重量に対する割合
 最大安定傾斜角度
 最小回転半径
 接地部及び接地圧