もはよぉ~ドキドキ

今日は朝から元気満々ドキドキ

晴れてあったかいってのもあるしいい週末ですねドキドキ

昨日まで寒くて、ちょっと鼻風邪ひいちゃってたからあせる


皆さんもポカポカ良い週末をドキドキ



さて、

ここ1週間はミニを車検に出していて

代車生活だったのですが、

ついにミニが帰ってきた!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

(写真は最終日に代車の中で記念撮影)


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-車検.jpg



代車はホンダのインスパイアだったHONDA 黒

あまりにもアクセルフィールがナチュラルで

スムーズな運転が実現できて、

見た目のオッサンくささ以外は気にいっていましたひらめき電球



でもミニ君にそれを知られたら、

「おいおい僕の検査入院でいない間にそれはないだろう」


とむくれてしまうであろうので、他車をほめすぎるのも良くないです。


ミニの良さは、キビキビ主体的に運転している感が楽しめることだもんね、ミニ君ミニ・・・!!



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110603_1309~010001.jpg


さあこれであと2年はイケます!!グッド!



道路運送車両法

(継続検査)
第六十二条
 登録自動車又は車両番号の指定を受けた検査対象軽自動車若しくは二輪の小型自動車の使用者は、自動車検査証の有効期間の満了後も当該自動車を使用しようとするときは、当該自動車を提示して、国土交通大臣の行なう継続検査を受けなければならない。この場合において、当該自動車の使用者は、当該自動車検査証を国土交通大臣に提出しなければならない