わーい!!スイーツの食べ放題にきたよ~(*^▽^*)ラブラブ音譜


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-すいぱ.jpg




ここは飲み放題でもあるよ~!!


シロップで色々オリジナルカクテル作ったよビックリマーク



黄色いストローが、ライムシロップ+ジンジャーエール音譜



赤のストローが、グレナデンシロップ+ジンジャーエール+アイスティー音譜



みんなも試してみてねラブラブビックリマーク


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-のむ.jpg






いっぱい食べていっぱい飲んだあとはコーヒーだよ!!



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-かふぃ.jpg






ひらめき電球髪の毛染めたのわかるカナ!?ちょっと明るくしてみました音譜



てかっあせる

スイーツの食べ放題なのに、のみもんばかりでスイーツの写真撮ってないやこぺんあせる


なぜなら、綺麗に盛りつけることができなかったからなのだひらめき電球




全種類をちょとずつ盛るのは難しいよ。






食べ残ししないで、食べたよ!!

当たり前か。


最後の一滴まで・・・


ぐいぐいっ(満腹でちょと辛い)


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-いま3.jpg

だってバイキングで食べきれない量を持ってくるのは、よくないもんね!!



食品循環資源の再生利用等の促進に関する法律

第四条  事業者及び消費者は、食品の購入又は調理の方法の改善により食品廃棄物等の発生の抑制に努めるとともに、食品循環資源の再生利用により得られた製品の利用により食品循環資源の再生利用を促進するよう努めなければならない。