先週、ついにアンドロイド携帯を買ったよラブラブ


アイフォンは、頭にはなかったよ!!


今からスマートフォンを買う皆さんにも、断然アンドロイドがオススメだよヾ(@°▽°@)ノ



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110406_1825~01.jpg


待ち受けはもちろんさくらこちゃんだよっラブラブ



正確には、スマートホームで、さくらこちゃんのきせかえスマートストアだよドキドキ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110406_1826~01.jpg

待ち受けカテゴリーから、スマートホーム→フリー(無料)だよっラブラブ




さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110406_1827~01.jpg


↑↓ペンギンが詰まってる戸棚を見比べてみてね!!



↑が理想の二次元図で・・・

↓が現実っあせる汗


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110406_1836~01.jpg

あーあー汗ごちゃごちゃ・・・汗


なにしろ先月の大地震のときに全部落ちてきて、

ごったごたに詰めちゃったから。。。


じきに綺麗に整理します。

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110406_1826~02.jpg


見てドキドキコペン、部屋の隅でちぢこまってるラブラブ


おっボクボクドキドキこぺん


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110406_1851~01.jpg



はっきしゆってまだ文字うちとか使いこなせなくて、

今は結局うちのパソコンからこのブログ書いているよ!!



でもAmebaはアンドロイド用のアプリがあるので、早いうちに使いこなす予定だよ!!グー

グリーのブログは好きでもないことをさせられてるのでぶっちゃけ辛くてしかたがないブログです。

せっかく桜味の日本茶見つけたので写真を載せたのに、ヘヴィメタに関係ないと怒られました…汗

ど~へぇ~~・°・(ノД`)・°・


なんで、こっちのAmebaブログでは、もうさくらこのストレス発散にさせてもらうよ!!

皆さんには付き合わせてすみません!!

でも、こっちなら、ダグラスの写真貼っつけたり動物の写真はっつけたりぷにぷにしても怒られたりしないもん音譜

法律の縛りはあるけどねっひらめき電球!!あせる断然楽しいこぺん



日本国憲法

第十一条  国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。