今月28日、あらたに1歳年をとりましたっ!!あせる

なんというかっ!!もう年はとりたくないと思うようになったけど・・・っあせる

沢山コメントいただいたりで、こんな私でも1年で一番お祝いしてもらえる日だから…すごく嬉しく、またありがたいと思いましたあせる

久しぶりンコの方もご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m素敵な心のおくりもの、ありがとうございましたm(_ _ )m

25年前に産んでくれた母にも感謝ですm(_ _ )m


新しくなった私もまた宜しくお願いしますm(u_u)mラブラブ
また1年、一歩一歩頑張って成長していきたいですビックリマーク
blogもたくさんカキカキするので、

これからももっとたくさんあそびにきてね!!音譜


今日は、街で桜が咲いていたよラブラブ

大きいさくらこちゃんと行動を共にしていたから、一緒にパシャリラブラブ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110331_1308~01.jpg


春の訪れの嬉しい桜だよラブラブ


明治三十五年法律第五十号(年齢計算ニ関スル法律)

 年齢ハ出生ノ日ヨリ之ヲ起算ス