最近ハマっているもの、それはゴルフだよ音譜


でね!!

先週ついに音譜初心者用のゴルフ場ゴルフでラウンドデビューしてきたよ~(=⌒▽⌒=)ビックリマーク

んで、ゴルフ部の弟にマナーとかルールとか手とり足とり一通り教わったよ~!!

肉親だからちょっとスパルタカスドクロ


色々覚えることがあったり大変だったけど楽しかったひらめき電球


人生初のティショットはやはり緊張しました。

後続のギャラリーが気になりますねビックリマーク爆弾


実はねひらめき電球

私たちの前の組も多分、人生初ラウンドの方達だったと思うんですけどビックリマーク

前の組が終わるのをティグランドで待っている間に、後ろの組のおじさんに、

「君たち、前があんなんじゃかわいそうだねぇ(-з-)。早くしてほしいよね~。」

と、にこやかにですが暗に(お前たちもモタモタしてたらただじゃおかないからな)的な圧力をかけられたので、余計に・・・!!あせるこわい汗



それなのに、私が「ここはティー使っていいのぉ!?ドライバー使うのぉはてなマーク

などとのんきに聞いてたもんだから弟はナメられるビックリマークとあわてたらしいです…こぺん2



そんな私の初コースのスコアは159だよこぺん音譜ビックリマーク

空振りとかパターとか木に当てたりとか池にボール落としたりとかとにかくたくさん打ちましたDASH!!!


ずっと走り回って後ろに迷惑をかけないように焦りながらのラウンドで写真を撮る余裕がほとんどなくあせる

これが唯一撮れた写真だ・・・ひらめき電球


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ゴルファー.jpg

うーん・・・微妙!!あせる逆光ですみません。


本当はふりふりのスカートワンピースをはこうと勇んでいたんだけど、

家を出る直前に、弟にそれは「ない」と言われてしまい…あせる叫びそうなのぉ~あせる!?

(やはり、ナメられるらしい←終わってからよくわかったこぺん

それで急いで親のゴルフ用のボトムス借りたので、丈とかおかしいですドクロ


ゴルフはドレスコードがあるから難しいねΣ(・ω・ノ)ノ!

てゆうか後から気付いたけど、パンツにシャツはインしなきゃいけなかったみたいだねあせる

やばいやばいあせる



これからは私服を買うときも、これはゴルフに使えるかな?

とか考えちゃいそうです・・・ドキドキひらめき電球




さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-しょうが.jpg


私、今までゴルフの良さがわからなかったけどあせる

だんだん面白くなってきました!!


早朝に起きて、出発して、太陽の下緑の中よく歩いて健康的で、ゴルフの料金にはお昼御飯が付いているんだねナイフとフォーク

食べるの、大好き~ドキドキ

運動した後のご飯はばくばく食べちゃうヾ(@^(∞)^@)ノ

↑パセリまで食べちゃったドキドキえへ(。・ε・。)



終わったら気持ちの良いひとっ風呂もあるし、これからはどんどこはまってうまくなっていこうと思ったのであった。



次はもっと練習場でうまくなってからまたラウンドしたいですっ!!音譜



↓これ、ハイソな一流ゴルフ場の雰囲気にそぐわないイケイケヒップホッパー達が、会員権をめぐってゴルフ場の支配人とゴルフで勝負する映画だよ~音譜

面白かったよ~ビックリマーク

俺たちヒップホップ・ゴルファー [DVD]/ビッグ・ボーイ(アントワン・A・パットン),フェイゾン・ラヴ,ジェフリー・ジョーンズ
¥3,990
Amazon.co.jp

ゴルフ場等に係る会員契約の適正化に関する法律

第八条  会員制事業者又は会員契約代行者は、次に掲げる行為をしてはならない。
 威迫する言動を交えて、会員契約の締結若しくは更新についての勧誘をし、又は会員契約の解除を妨げること。