さくらこさくらこが去年からお世話になって教わっているいるバイオリンバイオリンの先生に、

さくらこもバイオリンの発表会に出ないかとお誘いを頂き、出ることになったよ音譜

バイオリンの発表会に出るのはひさしぶりですヴァイオリン

曲は、さくらこの大好きな曲、ヴィタリのシャコンヌを弾かせてもらう予定ですドキドキヾ(@°▽°@)ノ

去年から練習しています音譜弦

ずっと憧れの曲だったので嬉しいです音譜

初めてシャコンヌを聞いたときは涙が出てきました汗

ロマン派の音楽で、情熱的で哀愁が漂い、甘いメロディーに心突き動かされ、部屋でも車でもずっと聞きまくっていましたビックリマーク

私の聞いたものが、とりわけ大好きなパイプオルガンが伴奏のド派手な荘厳なものだったのもありますが・・・


だから私もなるべく楽譜通りに正しく歌うように弾けるように頑張りたいです音譜


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-110126_1725~01.jpg

あと合奏でパッフェルベルのカノンもあるそうです音譜


3月6日(日)、無料でどなたさまでもお越しいただけますドキドキ

場所は自由学園の明日館ですひらめき電球

時間は14時から18時予定です。おそらく出番は後ろの方です。

お子さんから大人の方まで参加する、皆さんのご想像している通りのバイオリンの発表会ですひらめき電球

なので来て下さる方は、さくらこのご父兄として見守りに来て下さい(笑)!!


http://www.jiyu.jp/kanren/contact.html


重要文化財の明日館にいくのも楽しみですヾ(@°▽°@)ノ音譜

文化財保護法
(国民、所有者等の心構)
第四条
 一般国民は、政府及び地方公共団体がこの法律の目的を達成するために行う措置に誠実に協力しなければならない。
2 文化財の所有者その他の関係者は、文化財が貴重な国民的財産であることを自覚し、これを公共のために大切に保存するとともに、できるだけこれを公開する等その文化的活用に努めなければならない。