先日、大先輩の小倉一郎さんの俳優生活50周年パーティーに行ってきましたラブラブ



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba

小倉一郎さん、と奥様の谷ちえ子さんとラブラブ

江藤潤さん、五十嵐めぐみさん、辰巳琢郎さん、中尾彬さん・・・らも駆けつけ
盛り上がったパーティーでしたクラッカー

最初は石原裕次郎さんと共演された、映画「敗れざるもの」のダイジェスト版から始まりましたカチンコ

小さい子役時代の小倉さんはなんとも美少年でした!!ひらめき電球めちゃ可愛い・・・・ドキドキって大先輩にむかって失礼しましたあせる


そのあと映画監督さんや脚本家さんらのご祝辞がありました。

小倉一郎さんは数々の一流の役者さん・制作スタッフさんと渡り合ってきた経験を生かし、近くにも映画を撮られるそうです映画ドキドキ


そして乾杯、鏡開き、奥様の谷ちえ子さんやBK Born'sさんのオールディーズのステージと盛り上がったパーティーでしたカラオケ

さくらこもライブでオールディーズを歌うので、いろいろと勉強になりました晴れベイビービックリマーク


場所はホテルメトロポリタン、ツリーの下でクリスマスカラ~ですドキドキ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba

今日のお供は去年から連れ添っているペンギン君だよこぺん2


1年保管していた間にくちばしがまがっちゃってごめんねあせる

でも真っ黒だからわからないか~!?


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


一つのことを50年もずっと第一線でやり続けてこられた小倉さんに、改めて畏敬の念を抱きます!!

「始めるのもやめるのもかんたんだけど、続けるのはもっと難しい」とは

小倉さんの言葉です。

私も、続けていくことの意味を再確認した1日でしたビックリマークひらめき電球

続けてきてよかった、そう思える日を夢見て頑張りたいと思いますラブラブ!!グー

小倉さん、俳優生活50周年本当におめでとうございますクラッカー


↓50周年の法律




経済及び技術協力のため必要な物品等の外国政府等に対する譲与等に関する法律(昭和三十五年三月三十一日法律第二十三号)

じん肺法(昭和三十五年三月三十一日法律第三十号)

関税暫定措置法(昭和三十五年三月三十一日法律第三十六号)

知的障害者福祉法(昭和三十五年三月三十一日法律第三十七号)

養鶏振興法(昭和三十五年四月一日法律第四十九号)

住宅地区改良法(昭和三十五年五月十七日法律第八十四号)

商工会法(昭和三十五年五月二十日法律第八十九号)

裁判官の災害補償に関する法律(昭和三十五年六月二十三日法律第百号)

道路交通法(昭和三十五年六月二十五日法律第百五号)

障害者の雇用の促進等に関する法律(昭和三十五年七月二十五日法律第百二十三号)

電気工事士法(昭和三十五年八月一日法律第百三十九号)

薬事法(昭和三十五年八月十日法律第百四十五号)

薬剤師法(昭和三十五年八月十日法律第百四十六号)

国際開発協会への加盟に伴う措置に関する法律(昭和三十五年十二月二十二日法律第百五十三号)