女子高生のころからずっとANNA SUIが好きですドキドキラブラブ


今日、ANNA SUIでアイシャドウ買ったんだドキドキ


パッケージにやられちゃったビックリマーク


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ANNA SUI.jpgANNA SUI.jpg


教会の天井を真下から見上げたようなステンドグラス柄のパクト(*^▽^*)

見ているだけで気分が上がるようアップアップ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-あいしゃどう.jpg


色はたくさんあったから迷ったけど、紫と緑のコンパクトにしたよ!!

偏光ラメで、重ねると私の好きな玉虫色になって、とても素敵です音譜

プリズムプリズムドキドキ

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-あなす.jpg


パウダーもののコスメは、いつも新品の未使用のまだ

一度も触っていないその表面に触る瞬間が快感です音譜



まだ一度もおかされたことのない神聖な表面をこの手で・・・

この手で初めて汚してしまうんだっていうちょっぴり後ろめたい気持ちと緊張感、

だけど自分のものにしたってゆぅ征服感、初めて触れる喜び、

それらが絶妙にブレンドされたドキドキの最高潮の瞬間音譜



もっとメイクで詐欺れるように!!

コスメ研究は尽きないのであった~ドキドキ



刑法

第二百四十六条  人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。