ずっと悩んでいたブツの売買契約締結&履行をしました!!


ついに買ったぜよーヾ(@°▽°@)ノビックリマーク


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-Violin.jpg

エレクトリックッバイオリンだよ~(*^▽^*)ラブラブ

うふふ( ´艸`)

正確にはYAMAHAのなのでサイレントバイオリンだよラブラブ



他の楽器屋さんにも売ってるけど、

YAMAHAのはYAMAHAで買った方がいいと思って

最近できたYAMAHAビルへ!!

いざ目

4階ビックリマーク


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba

銀座YAMAHAはじめて潜入してきたよ!!

ずっと銀座に堂々とそびえ立つかっこいいビルだなぁと思って

前から入りたかったんだぁ。

あ~わくわくした~(^∇^)外国からの観光客もたくさんいました!!

なかにコンサートホールもあるんだって~ビックリマークおとなのレッスン教室とか合格

1Fの吹き抜けとか、エレベーターも凝った作りでしてかっこよかったぜよ。



この譜面台さくらこのWのSマークで可愛かった~ラブラブ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ふめんだい.jpg


サイレントバイオリンだけに、何もつながないで弾くと静かだよ~ビックリマーク

普通の話声くらいになる。

夜中ひいても鉄筋だったら隣の部屋に聞こえません(多分)

で、エフェクターも内蔵されてるの!!



色はギラギララメラメブラック(↓)とワインレッドでだいぶ悩みましたが・・・



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-yamaha.jpg


離れて見た感じでブラックのラメラメがよくわからなかったので

ワインレッドにしましたドキドキ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-silent.jpg


店員さんに正式なサイレントバイオリンの持ち方を教えてもらいました。

ここをグリップするそうです

ほねほねな胴体・・・なんか不思議・・・



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-Howtohandle.jpg


音が共鳴するボディがないためにサイレントなのだそうです。

切ってみたら残念だったスイカよりもすかすか~すいか


ワインレッドはネックの部分がアメリカンチェリーみたいな色をしています

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-こまこま.jpg


この茎の部分のグラデーションがアメリカンチェリーの茎に近い部分の

白と赤のグラデーションにそっくりだと思ったのですチェリーred

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-CHERRY.jpg

おいしそうな色~こぺんじゅるじゅるチェリーred


なんとっケースも買ってしまったっ!!

銀座店限定の花柄だそうです黄色い花銀座店のスタッフさんの考案だそうです。

こんな可愛いケース見たことなかったので、、

ケースは予定になかったのですが購入しちゃいました!!

Cath Kidstonみたいにゃ・・・ラブラブ

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba

可~愛~い~ドキドキ

小さい時もこんなケースでレッスン通いたかった!!


さらにビックリマークさらにっビックリマーク

機械のことはよくわからないので不安だったのですが、

勢いに乗って地下のエレクトロ系フロアいってアンプ購入したぜよグー


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-roland.jpg

ローランド社のですが・・・

これでよかったのかな!?
B'zさんの歌詞に「重いマーシャル運んでた腰の痛みまだ覚えてるの~?」(pleasure'98)

ってフレーズがあって、アンプと言えばマーシャルってイメージがありましたが

YAMAHAにゎめっちゃでかいマーシャルしか売ってなくて!!

なかなかあれゎ両手でもおなごにゎもって帰れんかったよあせる

でもローランドも有名ですよね!!

色は赤と白と黒ありましたが赤ですビックリマーク

おそろいの赤いシールドも買っちゃいましたがな!!


まだプラグのつなぎかたとか覚えてない・・・

難しい・・・テレビやパソコンの配線みたいなんだもんこぺん


でも今までずっと機械のつなぎかたとか、私にはよくわからないから・・・って、

ずっとできないと思っていて、その敬遠していた事に勇気をだして挑戦したビックリマーク

ここに大きな意味があります!!・・・と思います!!ハィパー



これからはハウリングも気にしなくてよさそう!!

直接つなぐのでバリバリ大音量で弾けそう!!

ディストーションかけてみたい!!

エレキギターの弾きまわしとか勉強せなあかんぜよ!!



おもろいネタも思いついたので、

まずは社長に聞いてもらわなきゃ!!アップ




以上、さくらこの興奮冷めやらぬお買いものブログでした!!



民法

第五百五十五条  売買は、当事者の一方がある財産権を相手方に移転することを約し、相手方がこれに対してその代金を支払うことを約することによって、その効力を生ずる。