こんにちは!!今週お初のブログですビックリマーク

ご無沙汰ですみません!!

皆さまお元気ですかドキドキ私は・・・元気ですラブラブ


今日のブログゎっっ(*^▽^*)ドキドキ

見て~!!ドキドキ

初めてナイキIDッッナイキ

作ってみたよぉ~ッッヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ!!


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-100611_1353~01.jpg


(正確には作ったのは先月末で、完成したのが今日届いたのです。)


パイピングの色とか、エアーバッグ、ボタンホールの色など、

全てのパーツの色が選べるんです(*^▽^*)

パソコンの前で1時間くらい格闘しました・・・ダグラス←年中悩み顔ダグ


悩みだしたらほんっときりがなくてビックリマーク

こゆのゎ思い切りの良さが必要ですねビックリマーク

それか頭に確実に思い浮かんでるかビックリマーク


心躍りそうなカラフルには絶対したくて、

だけどカラフルにしすぎてもなぁとは想ってたけど

やっぱりすごーいカラフルになっちゃった!!ぶっ(‐^▽^‐)あせる

運動用だしこれくらい、いいよね!!


当初のイメージは水色とピンクのパステル子供服っぽガーリーな組み合わせだったんですがビックリマーク

いろいろシミュレーションしているうちに、緑も黄色も紫も入れたい~って欲張っちゃったビックリマーク

脱線しまくったねこぺん

形はエアーマックス2009のランニングシューズだよ走るスティッチ


周りの愛用者の方の強いオススメがありこれを選びました!!

実際ラブラブ足にぴったりとフィットして、

履き心地最高走るスティッチ

軽いよ~走るスティッチ

(頂いたアドバイス通りいつものサイズより0.5cm大きめに選んだらぴったりでした。ありがとうございます)


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-100611_1337~01.jpg


IDは6文字まで入れられます。

両足で12文字って事ひらめき電球

だからSAKURA SAKURAKOって字余りになるから書けなかった~汗

右足に何のIDを入れたのかは・・・ご想像にお任せします。

ヒントは、「こ」って読みから始まります。


今日からW杯も開幕したことだし(日本頑張れ!!)、

サムライブルーか、サクラコピンク(!?)のウェアを着て、

今すぐにでも走りに外にとびだしていきたいですドキドキ

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-上智.jpg

てかもっと違うのもほしくなっちゃった!!

http://nikeid.nike.com/

↑オリジナルカスタマイズのシミュレーションができて楽しいですよ!!



しかもっドキドキ

オーダーしてから届くまで6週間と聞いていたから長い目で待っていたのに、

(むしろ忘れかけていたよこぺん

実際は2週間で届いたからびっくりしました!!聞いてないよとビックリマーク

早いことはとてもありがたいので嬉しいですがあせる

更に!!

海外から届いたので何の心の準備もできていなかった私は余計に

一体何が送られてきたんだとびびりましたがなビックリマークあせる

英語だらけだし箱見ても靴だとわかるまでだいぶ時間がかかったよ~目


もっとさかのぼれば玄関のドアを開けるときも、本当に配達の方か?ドッキリじゃないかはてなマーク

ドキドキしていっぱい覗き穴から確かめちゃった~!!目


てことでいろいろな思惑があり、ドアをあけるのが遅くなってすみません。

運送業者の方には、いつも過密スケジュールの中

安全にしっかりと届けてくださって感謝しないとです。


貨物自動車運送事業法

第十五条  一般貨物自動車運送事業者は、輸送の安全の確保が最も重要であることを自覚し、絶えず輸送の安全性の向上に努めなければならない。