この前のブログにも書いたとおり、宮崎FIGHTドンッな私、

「宮崎県日南市塚田農場」ってゆぅお店に予約が取れたので

また勝手に応援ツアーということで初めて行ったのですが!!


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


地鳥(地頭鳥というらしい)、


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba



宮崎の豚(ぶーぶーひらめき電球)など、ぉ料理もさることながら・・・ナイフとフォーク


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba

(↑アッシュピンクに染まった私の髪です)


店員さんに萌まくりました!!きゅんきゅんっっずっきゅーんラブラブ


皆さんとっても×100雑誌から飛び出てきたように細くて可愛くて!!

衣装もっラブラブ
めちゃめちゃキュートドキドキたすきがけのカラフルミニ膝上(←重要)浴衣で音譜

大興奮ラブラブ



音譜お顔を近づかせてドキドキにこにこ(=⌒▽⌒=)
一生懸命注文をとってくれて!!

すっかりわたしは鼻の下が伸びまくり、舞い上がり、惚れました。。。ラブラブ



しかも帰りがけにはドキドキ

お名刺を・・・名刺


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


ではなくッッッビックリマークあせる

つきだしの生野菜についていた十数種類の野菜が入ったお味噌のお土産ひらめき電球



なんとっ!!

ドキドキ」ハートマークいただきましたっ!!あせる

ごちそうさまですッラブラブ
えぇ・・・また行きますともビックリマークぜひ行かせてくださいドキドキ

って感じですよねビックリマーク



・・・と、最後の方は可愛い店員さんに恋して

おっさんモード全開アセアセな私だったのでしたドキドキ



行き過ぎた愛にならないように気をつけますあせる



ストーカー行為等の規制等に関する法律

第三条  何人も、つきまとい等をして、その相手方に身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせてはならない。
第十三条  ストーカー行為をした者は、六月以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
 前項の罪は、告訴がなければ公訴を提起することができない。