普段車でipodに圧縮した音楽を聴いていますが

たまにCDから直接聴くと、もうそれはそれは!!

音質の違いが歴然!!

今改めてCDの良さを再確認している次第です!!

歌詞カードもあるしね!!所有欲が満たされるしね!!

ってことで今日HMVで買ったCD達ドキドキ!!


まずはGAGA様ラブラブ

GAGA様の歌は繰り返し聞きまくりましたが

ファンならリミックスにも手を出しちゃいましょう・・・!!


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-gaga.jpg


HIP HOP系のお洋服屋さんでドスドス流れているのを聴いてからずっとほしかったの。


あとゎリアーナドキドキ

リアーナは可愛くてかっこいくて大好きドキドキ足が長い!!女帝みたいドキドキ

あと戦場が似合います!!

「R指定」


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-x@j.jpg



そして先週日本デビューしたばかりのジャスティン・ビーバーくんドキドキ

世界で最もHOTなカナダの16歳ビックリマーク


ダンスもキレているし歌もとてもうまくアッシャープロデュースです。

ぽすたーももろっちゃった!!

男性アーティストのポスったーははらない主義だけど

(今部屋に貼ってるのはマイリーとGAGA様とオードリーヘップバーンだけなの)

どうしようかな?


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-bieber.jpg

CD最高~ビックリマーク


いっぱい聴くぞードキドキ


私的使用でも違法でアップロードされたファイルをダウンロードするのは、違法になりました。


著作権法

第三十条  著作権の目的となつている著作物(以下この款において単に「著作物」という。)は、個人的に又は家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用すること(以下「私的使用」という。)を目的とするときは、次に掲げる場合を除き、その使用する者が複製することができる。
 著作権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、その事実を知りながら行う場合