3月28日にさくらこ、24回目のお誕生日、迎えましたビックリマーク


卒業式の後、すぐに卒業旅行で海外ロケットに行ってしまって

今回ゎブログずっとupできなかったのですが(ごめんなさいこぺんビックリマーク)、

みなさんのコメントだけは見れて、すごくすごく感謝していました!!



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-誕生日.jpg


コメントを残して下さった皆様、

重ねて卒業&誕生日のお祝いコメントありがとうございましたビックリマーク

いつも見てくださるだけの方も、ありがとうございますラブラブ

とってもとってもとーーっても嬉しかったです!!



24歳の1年も私にとっては引き続き挑戦の年ですあせる

前のめりでガンガン頑張っていきますね!!

これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!!



ブログもずっと書いてゆくのでぜひ見てくださいねラブラブ



本当にっ本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで前向きに生きていける私がいますビックリマーク

これで数え年じゃなくても完璧に24です音譜


年齢のとなえ方に関する法律(昭和二十四年五月二十四日法律第九十六号)

 この法律施行の日以後、国民は、年齢を数え年によつて言い表わす従来のならわしを改めて、年齢計算に関する法律(明治三十五年法律第五十号)の規定により算定した年数(一年に達しないときは、月数)によつてこれを言い表わすのを常とするように心がけなければならない。