ポルシェポルシェ、フェラーリFerrari、ベントレーB

ランボルギーニランボルギーニ、ロールス・ロイ天使の羽天使の羽

アストンマーチンバキューン、べんつベンツ・・・・・・




街でかっこいい or かわゅぃ or 個性的な車を見かけると、

一体全体ドンな人が乗ってるのかなぁ~はてなマークと、

ついつい横目で追ってしまう時ッてない??汗こぺん




本日さくらこが目を奪われた車ゎこれっ!!




さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


なんとッビックリマーク

木が生えてた(笑)き


風や鳥が種を運んで根がつき風雨にさらされすくすくと・・・


よくここまで育ったねビックリマーク




でもコイツ、きっとオーナーに捨てられちゃったんだよねこぺん

かわいそうにぃ。。。

また昔のようにブンブン走りまわりたいンだろうなぁ。



というか不法投棄です。




廃棄物の処理及び清掃に関する法律

(投棄禁止)
第十六条 何人も、みだりに廃棄物を捨ててはならない。

第二十五条 次の各号のいずれかに該当する者は、五年以下の懲役若しくは千万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
十四 第十六条の規定に違反して、廃棄物を捨てた者

2項 前項第十二号、第十四号及び第十五号の罪の未遂は、罰する。