うちのダグラスが・・・なんと・・・ダグラス


脱走しました・・・汗


鎖が外れてしまったようです。




近所に住む方が、車道で車がダグラスの前で止まっていたとの

目撃証言をくださいました。



結果的に、自分で家に戻ってきたのでよかったですが。


道を覚えていたのかな?

飼い主の匂いが分かるのかな?


他の人に危害をくわえてしまったり、

車にひかれたり、

保健所に連れられて・・・などと


たいへんなことにならなくて本当によかったですこぺん




とりあえず今回の事をじゅうぶんに反省し、

ニ度目が絶対におきないための策を

直ちに考え実行したいと思います。



ご迷惑とご心配をおかけした近所の方々に謝罪します。



本当に、帰ってきてくれて、ほっとしましたあせる


焦った・・・こぺん



「プチ家出して、心配かけて、ごめんだワンダグラス



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-脱走兵.jpg



被収容者処遇規則

(逃走に対する措置)
第十五条 入国警備官は、被収容者が逃走したことを発見したときは、逃走した被収容者を速やかに収容するために必要な措置を講じるとともに、直ちに所長等に報告しなければならない。