おひさしぶりーふビックリマーク音譜


スティッチディズニーラブゥラブラブになってから、

さくらこチェリーの生活ゎ変わりました音譜


身のまわりに青いものがいてもゆるせるようになった(笑)



スティッチさくらちゃんかわいょドキドキ

そして恋の矢ガムボトルまで見つけたぞラブラブ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-さくらちゃん.jpg


今までスティッチを先入観から避けていた自分が恥ずかしいょ。


(青くて気味の悪いキャラクタだなぁ。)

から、

(んまー音譜可愛くてしょうがないなぁ。)


へ、一気に変わったのビックリマークあせる

うにといい、私、激しい???


前にテレビ東京でやっていたアニメを見たのが一番のきっかけです音譜

犬みたいな細かいしぐさや、感情の機微がすごいうまく

表現されていたの。


次TDL行ったら絶対スティッチのショー見なきゃぁ。。。スティッチスティッチ?stitch*01


ぐふぐふラブラブ


著作権侵害の罰則規定は厳しいので気をつけてパー



著作権法

第百十九条 著作権、出版権又は著作隣接権を侵害した者(第三十条第一項(第百二条第一項において準用する場合を含む。)に定める私的使用の目的をもつて自ら著作物若しくは実演等の複製を行つた者、第百十三条第三項の規定により著作権若しくは著作隣接権(同条第四項の規定により著作隣接権とみなされる権利を含む。第百二十条の二第三号において同じ。)を侵害する行為とみなされる行為を行つた者、第百十三条第五項の規定により著作権若しくは著作隣接権を侵害する行為とみなされる行為を行つた者又は次項第三号若しくは第四号に掲げる者を除く。)は、十年以下の懲役若しくは千万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。