さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-チップ.jpg


この安らかな寝顔ラブラブ


ついつい運転というものは人間の本性が出て、気が荒くなりがちですが。


(男性の皆さん、ドライブデートにはくれぐれもご注意を笑)


さくらこも、実はスピード狂なので、

こいつの寝顔をチラ見することで

こころを安らかに鎮めてもらっています(笑)



今日ゎチップとエステサロンにゴーゴゴー!!

したよドキドキ



女性の美にかける欲望は果てしなく・・・キラキラ



これから先、ずっとお世話になりたいエステサロンを見つけたのですラブラブ


少なくとも、毎月1回は必ず通い詰める事になるでしょう・・・ラブラブ


しかし高額のクレジット契約を勧められることはまずありません・・・なぬっはてなマーク


そのエステサロンがこちら・・・キラキラ



ざんッッ!!





さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-戦車.jpg


・・・てっ

人間用じゃないんかーいグッド!グッド!グッド!あせるDASH!




ハィ。。こぺんあせるすみませぬ・・・こぺん




外もピカピカになって、ひらめき電球

室内になぜかあったダグ毛も、

すっきり綺麗になってウレシウレシラブラブ



てかダグまだ乗せたことないんだけどネ・・・

なぜかダグ毛ゎあるとゆぅ・・・。
ダグ恐るべしぃッッダグラス


あああっそうそうビックリマーク



車降りる際に

外に足だけ出してハイヒールを履いてたら、

「土禁ですか!?

って真顔でゆわれちゃったビックリマークてへっドキドキ


まっさかあああ!!(笑)

運転中はハイヒールはいちゃだめでしょービックリマークこぺん


ブレーキがヒールでつっかかってふめなくなり、非常に怖い思いをするそうです。

おおこわビックリマーク

道路交通法

(安全運転の義務)
第七十条 車両等の運転者は、当該車両等のハンドル、ブレーキその他の装置を確実に操作し、かつ、道路、交通及び当該車両等の状況に応じ、他人に危害を及ぼさないような速度と方法で運転しなければならない。