夏ですね音譜

お盆休みだねドキドキ!!


みんな元気してるぅっ!?音譜



さくらこゎ元気だよラブラブ



実ゎ最近

ウクレレukulele2☆☆

はじめましたッッチョキラブラブ




さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ukulele.jpg

弦が4本なのゎ

バイオリンと似てるけど、やっぱ全然違うにぇ。。。

not YUMI  but YUBI でひくんだよぉビックリマークパー音譜 バツバイオリンの弓


コードって・・・なんだか大変あせる


でも、ウクレレゎ可愛いラブラブ

コロリンコロリンとした乾いた音色が、

ハワイpalmの風を思い出させてくれますドキドキ


ウクレレ漫談も夢でないゾビックリマーク



ぇ・・・、

弾き語りじゃなくて・・・はてなマークDASH!





ゴホン、、こぺん


いい感じのウクレレ動画みたいはてなマーク

コロリンコロリンこぺん音譜


うまく弾けるよォになったら、私もアメーバビジョンとかで送信しよぉかな!?



著作権法

第九十一条  実演家は、その実演を録音し、又は録画する権利を専有する。
 前項の規定は、同項に規定する権利を有する者の許諾を得て映画の著作物において録音され、又は録画された実演については、これを録音物(音を専ら影像とともに再生することを目的とするものを除く。)に録音する場合を除き、適用しない。

第九十二条の二  実演家は、その実演を送信可能化する権利を専有する。
 前項の規定は、次に掲げる実演については、適用しない。
 第九十一条第一項に規定する権利を有する者の許諾を得て録画されている実演
 第九十一条第二項の実演で同項の録音物以外の物に録音され、又は録画されているもの