仲間を発見したよ!!





さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-仲間-0001-0001.jpg


初心運転者標識(若葉マーク初心者マーク

複数貼りしてるトラックになにやら親近感が沸いた私でした。



まっ、私は今月から前後1個ずつに減らしてるけどビックリマークこぺん

初心者マークマーク取れるまであと9カ月音譜



↑狭路のすれ違い以外はもう殆ど楽勝感が漂ってきた今日この頃なのですこぺん

誰か「慣れてきたころが一番危ない」って、!

一方通行一方通行逆走しかけた私に注意してこぺん


道路交通法

(初心運転者標識等の表示義務)
第七十一条の五 第八十四条第三項の普通自動車免許を受けた者で、当該普通自動車免許を受けていた期間(当該免許の効力が停止されていた期間を除く。)が通算して一年に達しないもの(当該免許を受けた日前六月以内に普通自動車免許を受けていたことがある者その他の者で政令で定めるものを除く。)は、内閣府令で定めるところにより普通自動車の前面及び後面に内閣府令で定める様式の標識を付けないで普通自動車を運転してはならない。