今日ゎブランチに、おいしいラーメンを食べに、


東京の台所、築地に行ったよ音譜




築地とゆったらお寿司寿司鉄火巻はてなマーク海鮮丼親子丼(鮭)はてなマークうお座



ううん、



今日のキブンゎ



築地で働いている人向けの


早朝からお昼までしかあいていないラーメンラーメンビックリマーク



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba

お昼ごろ行ったら観光客(?)で行列ができていたョビックリマーク



立食なんだけど、しかも外(道路)で食べるンだけど、


それがまた、イイ!!



味は素朴で昔ながらの中華そばって感じで


あっさりだから朝食にピッタリだたラブラブおいしかったヨこぺん2音譜


メニューはこれのみだ。


スープがなみなみつがれて、自分で運ぶのが大変あせる


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-らめん.jpg


おいしかったダグラス




あーこぺん



肌寒い屋外でおいしいあったかいラーメンすすって、屋台気分味わえてよかった♪


いつかゎ夜の屋台ラーメンにも入ってみたい(笑)




道路交通法

(道路の使用の許可)
第七十七条 次の各号のいずれかに該当する者は、それぞれ当該各号に掲げる行為について当該行為に係る場所を管轄する警察署長(以下この節において「所轄警察署長」という。)の許可(当該行為に係る場所が同一の公安委員会の管理に属する二以上の警察署長の管轄にわたるときは、そのいずれかの所轄警察署長の許可。以下この節において同じ。)を受けなければならない。
三 場所を移動しないで、道路に露店、屋台店その他これらに類する店を出そうとする者