今回のゲレ食だよこぺん




山小屋なんだけどよかったよ。大山




鮭いくら丼親子丼(鮭)



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-さけいくら.jpg




けんちんうどん天ぷらうどん。




七味をたっぷりこぺん2


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-けんちん.jpg




ソースかつ丼丼





さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-かつ.jpg


すべてデザートに笹団子がついているのがポイントパンダ2



笹団子って笹の香りがいいよねラブラブ



さくらこのお勧めは




食べ終わった笹の葉に梅、砂糖を練ったものを挟み、




笹の香りを移して、笹の間から食べます。




これはおいしいンですドキドキ




あ、さくらがぶくぶくに太っていないか心配くださっている皆様、



どうぞご安心を、



食べたぶんだけ運動し・・・ますあせる




たぶん…




あとここは山だから水道水がとてもおいしかった。




水質良すぎでした。




愛犬ダグラスダグラスにも飲ませたかった。



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-090506_2203~0001-0001.jpg




はむすたーのケージによくついているようなちゅうちゅう吸う式の水のみ容器、




ダグのハウスにもペットボトルサイズのでつけてますがなかなかここからは飲まないのです。




水道法

(水質基準)
第四条 水道により供給される水は、次の各号に掲げる要件を備えるものでなければならない。
一 病原生物に汚染され、又は病原生物に汚染されたことを疑わせるような生物若しくは物質を含むものでないこと。
二 シアン、水銀その他の有毒物質を含まないこと。
三 銅、鉄、弗素、フェノールその他の物質をその許容量をこえて含まないこと。
四 異常な酸性又はアルカリ性を呈しないこと。
五 異常な臭味がないこと。ただし、消毒による臭味を除く。
六 外観は、ほとんど無色透明であること。
2 前項各号の基準に関して必要な事項は、厚生労働省令で定める。