ひ~ッさしぶりに、

免許取得の際お世話になった

教習所の近くをなりゆきで通りましたチョキ音譜


なんだか懐かしかったラブラブ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-090411_1632~0002-0001.jpg


今思うと、教習所の壁にゎミニOld Miniの絵が書いてありました。

(ってこれ、ミニでいいんだよね?)

ここだけでなく、あちこちに。


というわけでミニとの縁¥をいまさらながら、感じた1日でした音譜




フンフンラブラブ
さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-私-0001.jpg



運転にゎ結構慣れましたこぺん音譜

回数をこなし、ある程度自信もついてきましたよチョキ

今は適度な緊張感で走れてます。

以前は極度の緊張感だったから。



ただ

駐車場駐車場ですね。。。

残る問題ゎっっビックリマーク

車を使うときゎ目的地周辺の駐車場駐車場

を考えて行動しなくちゃいけないのが大変ですよねみいら


しかも

仮に空きがあっても難易度高い駐車場駐車場だと、

まだまだ駐車テクのおぼつかないたわしは

すごすご退散するしかないので汗



先日入った地下駐車場は、

後から考えると自分でも

よく入る気になったよなぁあこぺん

と思い返すのですが・・・



!当店の駐車場は大変狭いので

 お客さまの判断で駐車して下さい!




と張り紙があるほどの、

難易度の高いと見受けられる駐車場でした。


なにこれこぺん汗

はじめてみた目


そして誘導係の人も、

入場する際に口頭でその旨についての

確認をとるほどの

念の入れようでした。。。



私の質問こぺん

「初心者ですが大丈夫ですか・・・こぺん?」


誘導係の人警備員さん徐行

「ええ。。。狭いですが・・・。

 あくまでもお客さまの判断に委ねるという事になっていますので・・・汗



そっか・・・こぺん



うーん・・・こぺん2



なら・・・ビックリマーク



何事もチャレンジビックリマーク



何分かけてもいいから砂時計

絶対擦らないようにして頑張って止めようビックリマークあせる



そう覚悟を決めグー

入ったのですが。


恐る恐る前進して、

誘導係の人に私の運転する車のお尻を見せたとたん・・・


誘導係の人はたったったっと先に走っていき走る人

今まで三角ポールで塞いであった、

いかにも初心者用の軽ワゴン

一番ゆとりのあるスペースを

提供してくれたのでしたベル



ずずず、ずこーっDASH!


せっかく今覚悟を決めたところだったのにビックリマーク

と拍子抜け・・・

したものの、

ありがたくご厚意に甘えさせていただきましたョこぺんあせる


きっとこれゎお尻にぺたぺたに貼りまくった

初心者マーク初心者マークが功を奏したのだと思われます。


いざ中に入ってみると、

他はみな立体駐車場な感じの

4本柱に囲まれてる形式。


恐怖ドクロあせる

これゎまだ無理ビックリマーク



たまに赤信号待ちの時とか

後続車の人が指をさして笑っているのが

ルームミラーで確認できますが目

まだまだぺたぺた初心者マーク初心者マーク

救われていたい、たわしでありますさくらんぼ



駐車場法

(路外駐車場管理者の責務)
第十五条 路外駐車場管理者は、管理規程に定めた路外駐車場の供用時間内においては、正当な理由のない限り、その路外駐車場の供用を拒んではならない。
2 路外駐車場管理者は、管理規程に従つて路外駐車場に関する業務を運営するとともに、建築基準法第八条の規定によるほか、その路外駐車場の構造及び設備を第十一条の規定に基く政令で定める技術的基準に適合するように維持しなければならない。