初日はくもってましたYOくもりビックリマークアメーバ



強風がやばくて台風リフトやゴンドーラやってなくてこぺん


頂上までいけなかったのが残念だったナコペン雪




さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba




それにしてもこのスキー場、スノーボーダースノーボードだらけすぎるヨスノーボードビックリマーク




さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-北志賀.jpg


みんなボーダービックリマークボーダーパラダイスコスモス


スキーヤースキーは本ッッ当に数えるほどしかいなかったのだョこぺんスキー



いつからスキー人口とボード人口って逆転したのかな。


ここ数年かな。


昔はボードの滑走を禁止禁止していたスキー場も多かったのになぁはてなマークはてなマークはてなマーク


ボーダーをライセンス制にしたり・・・


遠い目こぺん


あっひらめき電球


春休みだから学生さんが多かったのもあるかナダグラス!?



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-くま.jpg


父のスノーボードと、弟&私のスキーだよこぺん音譜チョキアップ


今時珍しい、リフト券がシニアのボーダーをご覧下さい↓スノーボードダウン



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-父親.jpg



こぺん長老ですこぺん?!?!





お昼に窯焼きピザナイフとフォークイタリア


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ぴさ.jpg



おやつにホイップクリームオンザアイスもアイス



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-あいす-0001.jpg

ティラミス味とチョコチップクッキー味だよはーと

最終日はみごとに晴れました晴れ!!音譜


よかった虹こぺん


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ぼ~だだらけ.jpg




それにしても温暖化晴れで雪不足は深刻そうでしたこぺん↓↓



毎年この時期ゎ雪がある道に雪がなかったり叫び


運転はしやすかったですがあせる

初心者マーク貼って山道少し挑戦しました。エンジンキーが抜けなくなるハプニングも)


雪山雪のためにも日常生活でもぉ、

温室効果ガスの排出の抑制等のための措置を講ずるように努めなきゃなって思いまっしたこぺん


そして花粉で迷惑なスギも温暖化にはひとやくかってるよねビックリマーク


地球温暖化対策の推進に関する法律
第二十八条 政府及び地方公共団体は、京都議定書目標達成計画に定められた温室効果ガスの吸収の量に関する目標を達成するため、森林・林業基本法(昭和三十九年法律第百六十一号)第十一条第一項に規定する森林・林業基本計画その他の森林の整備及び保全又は緑地の保全及び緑化の推進に関する計画に基づき、温室効果ガスの吸収作用の保全及び強化を図るものとする。