1か月お世話になった教習所を、昨日卒業してきました桜**


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-公安.jpg

お世話になった教習車、comfortだょ。アゲアゲ↑トヨタのクラウンです。


タクシーと間違えられて手をあげられることもあるそうですタクシーDASH!


乗りやすかったよべーっだ!





卒業検定はめちゃめちゃ緊張しましたダグラスあせる



技能の試験は、4コースの中から振り分けられるのですがマップ車


落ちる確率が断然高いとさんざん事前に脅されていたコースに当たってしまったああああこぺんビックリマーク



なんとかなんとか最後まで補助ブレーキを踏まれずに、たどり着けた感じです。。。DASH!




あっきらきら。高速道路も乗りましたよくるま。RDASH!



チェリーredは関越自動車道と外環道路担当でした。首都高もいきました。


首都高とか外環道路は意外に速度が遅かった。関越に比べると!!

うねうねしてるからかなぁこぺんはてなマーク


あ゛ーそれにしても怖かったー。


ポカポカしていたのと、眠気がやばくて瞼が重くて大変でした晴れ





高速道路、もうすぐ値下げになるみたいだよねきらきら。


休日上限1000円!?


すごい!!

いつかアメリカのフリーウェイみたいに無料にならないかなぁ。。。




ハートダイヤクラブスペード


高速道路株式会社法

(会社の目的)
第一条 東日本高速道路株式会社、首都高速道路株式会社、中日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社、阪神高速道路株式会社及び本州四国連絡高速道路株式会社(以下「会社」と総称する。)は、高速道路の新設、改築、維持、修繕その他の管理を効率的に行うこと等により、道路交通の円滑化を図り、もって国民経済の健全な発展と国民生活の向上に寄与することを目的とする株式会社とする。