焼き鳥って、周りとか気にせずがしがし片手に持って食べられたらそれが一番いいですけど



女子たるもの、やはり串から外してお箸で頂いて・・・お上品に見られたいものですよね。



さくらこチェリーpinkゎそうゎ思ってますが焼き鳥をお箸で串から外すのが一大事でみいら



ちょっと冷めるとすぐに串にひっついてしまったりして



いつも、(こんなに力を入れたらはずみで焼き鳥周りにふっとばしやしないか)



(そしてそれがほかの人の目とかに当たってけがをさせてしまったら私どうする)



とかハラハラドキドキしながら慎重にお箸ではずして食べていました。





そんな私に、ついに救世主(メシア)、現るダグラス太陽





さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


これゎどこからどうみても素晴らしいシロモノですもぐらきらきら。!!



これならどうあがいてもまわりにふっとばさないかと心配する必要ゎありません!!きらきら。





さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba





全国の焼鳥屋さんにおいてあればいいのに(爆)



ちなみに箸でとるコツゎ、「鉄ゎ熱いうちに打て」といっしょで「焼き鳥ゎ熱いうちに外せ」、「それでもだめならまわせ」、です。



このあと、私がよっぽどこの器具を気に入った事が伝わったのか、店員さんがスペアを何本も持ってきてくれましたきらきら。汗


・・・恐縮です。



しかしいくら感動したからといってお持ち帰りゎ・・・もちろん窃盗罪です。




刑法

(窃盗)
第二百三十五条 他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、十年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。