好きな車→コペン(名前がボクこぺん)、ランボルギーニ、オロチと書いてある桜**チェリーredですが、


今日ゎ現実的な車選びの旅にでました。太陽れっつごーもぐら!!きらきら。



まずゎBMW屋さんに行きましたBMW



普通のBMW屋さんだと思っていったら・・・、



どうやらBMW専用の中古車のお店だったみたいで車が平地にいーっぱいキラキラならんでました。


これまでゎ青いBMWを少しいいなーと思っていましたきらきら!!?




が、BMWって前から見ると超!!怖いンだネこぺん!!




顔が死神 王子みたい!!(BMWの方ごめんなさい。)



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


怖くて後ずさりしちゃッたきらきら。

 


特に白が・・・なにか魔物を乗せてやってきそうな車みたいで・・・足がすくむのがわかりました。



リューク←デスノートだ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


迫力ありますー↑汗!!



こんなにずらりと並んだ姿を初めて見たためでしょうか。



一斉に睨まれているようです・・・とにかく刺激が強すぎました↓



BMW愛好家の方々、重ねてすみません。






そして次ゎBMWのmini屋さんへこぺん!!




さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba

miniは目と口がコペンみたいで可愛いと思いますきらきら。こぺん





さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba

メーターも、おしゃれで可愛くて気に入りましたきらハート




インテリアやエクステリアがいろいろ自分なりに改造できるのがポイントだそうきらきら。わっくわっく!!




次、Volkswagenへ行きましたきらハート(ぼろくそはーげんだっつじゃないよガチャピン

が、私の興味をひくような車が展示されていなかったので写真ゎないです汗



店員さんに「女だからって、ナメられない車がいいんです。」←(笑)


と申したところ、



「先ほど見てきていらっしゃったようで非常に申し上げにくいのですが、残念なことでゎありますが

やはり都内でしたらミニクーパーは煽りの対象になりやすいと思います。」



と言われてしまいましたこぺん汗



そうなんだぁ。。。こぺん



個人的にゎカブトムシが可愛いと思いますきらハートかぶとむし



ハービーダグラス知ってる?こぺんはーと

ハービー/機械じかけのキューピッド (ディズニー・ライブアクション)
¥1,350





すっごい可愛いのLOVE犬みたいダグラス好きこぺん2



その次ゎアウディ屋さんへ・・・



珍しい色だなあ↓


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba



面白い店員さんでした。


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


↑目の下にライン状のライトが。新しいラインなんだそうです。


女子もこういうアイライン目の下にひくよね目力+.°☆!!きらきら。



うーん、セクシーSEXYvきらきら。




最後ゎHONDA屋さんへ行きました。



私が外見でかっこいいと思ったのゎ、アコードの最新のやつでした。



これなら100%なめられそうにありません!!だってかっこいもんきらきら。


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba



でも今スヌーピースヌーピーのCMが盛んに流れている「インサイト」も、


ハイブリッドという点で非常に魅力的でおしゃれだと思いました。


そしてハワイでなぜかたくさん走っていた「CR-V」を最後に見て今日は終了しました。



と、このようにいろいろな車を見た中で・・・、








私が自分の愛車に選んだのゎこれ!!やじるし













ざんこぺん!!

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba




うーん、のろのろ運転100%煽られMAXこぺん汗



道路交通法
(最低速度)
第七十五条の四 自動車は、法令の規定によりその速度を減ずる場合及び危険を防止するためやむを得ない場合を除き、高速自動車国道の本線車道(政令で定めるものを除く。)においては、道路標識等により自動車の最低速度が指定されている区間にあつてはその最低速度に、その他の区間にあつては政令で定める最低速度に達しない速度で進行してはならない。