はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな




今年のさくらこ桜**ゎ車の免許も取るゾきらきら。


タクシーゎ・・・中距離ゎ確実に酔います↓車*


禁煙タクシーなのにサ、開けたら煙草のにおいぷんぷんのもあるよね・・・たばこ


あれ、なんでだろ。。。こぺん


ってことで自分でも運転できるように免許をとるッきゃないのですグー!!




最近すごく惹かれている車があります・・・こぺん2


それゎ光岡自動車のファッションスーパーカー「大蛇(オロチ)」です蛇





さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-光岡.jpg


うねるような流線


おどろおどろしい姿態



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-オロチだ.jpg


ランボルギーニにもフェラーリにも負けない存在感


ヘッドライトには大蛇の目のような縦のラインが・・・ってあれ??


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-大蛇.jpg



君、お兄ちゃん(コペンこぺんの)よりもちいちゃかったんかーい溜め息


(もしや最初からバレバレだった?)


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-オロチ-0001-0001.jpg



エンジンルーフの開閉には爪楊枝が役立ちます



こちょこちょリラックマ

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ようぢ-0001.jpg

蛇

「こらー!!くすぐったい!!よせやい爆笑汗





・・・早く車の免許を取りたい私でした!!



皆さんゎ好きなor憧れの車、ある?



道路交通法
(無免許運転の禁止)

第六十四条 何人も、第八十四条第一項の規定による公安委員会の運転免許を受けないで(第九十条第四項、第百三条第一項若しくは第三項、第百三条の二第一項、第百四条の二の三第一項又は同条第三項において準用する第百三条第三項の規定により運転免許の効力が停止されている場合を含む。)、自動車又は原動機付自転車を運転してはならない。