こらぼぱんみつけましたーッッペンギン(ブルー)パンダ


旭山動物園のペンギンパンこぺん
さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-旭山動物園.jpg


レッサー君パンレッサーパンダ?

さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-レッサーパンダ.jpg


レッサーパンダもペンギンも可愛いですねドキドキ


何をモデルにしたのかすぐ分かるのが、消費者にやさしいです。



・・・というのゎ、モチーフが、

イマイチよく分からないキャラクターパンも、たま~にいるからです。


特に町の個人的なパン屋さんに!!


アンパンマンアンパンマンとかドラえもんドラえもんパンは

チョコペンとかで簡単に書けるし、

そういうパンって結構一般的だし、

だいたいみんなもすぐ分かると思います。

パン屋さんの方もみんな(特に子供たち)に

分かってもらえやすいから作るんだと思います。


でも、まだパンとしてのメジャーな地位を

確立していないキャラクターについてゎ、一瞬迷います。



これとか↓↓


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ぽにょ.jpg


さくらこが歯医者さんの帰りによく寄る町のパン屋さんに売っていました音譜


クリーム入りで甘くておいしかったョラブラブビックリマーク




キャラゎ・・・さくらこゎパンに付されたその題名を見てはじめて分かったよ音譜


みなさんゎこれがなんだかわかるかな・・・!?


ヒント:いきもの


こたえてくれるとうれしいなこぺんドキドキ