080914_1244~0001.jpg



ぎりぎりの告知でごめんなさい汗


さくらさくらこ桜**このたび桜**


千葉環境サミット

地球環境ミュージカル『地球は何処(いずこ)へ』森入口

の出演が急遽決定しました!!こぺん


わーわーこぺんきらきら。

あふれる海・燃える大気~青く輝く星地球を守っていくために~地球

そして太平洋の小さな島は消えた・・・孤島


危機迫る地球温暖化の前に世界各国はどう手をつないだらいいのか?京都議定書のゆくえは?

世界の首脳陣や知識人の国際会議、オブザーブする私たち一般市民、

直面していう地球環境・気候変動の問題に一緒に考え行動していくには

美しい星地球を守るために・・・

テーマ曲「あふれる海(作曲ト音記号尾花輝代允)」にのせて送る未来へのメッセージこぺん


●場所:千葉市若葉文化ホール
●日時:11月29日(土) 14:00開演
●料金:自由席1,000円(小学生500円)
●主催:NPO法人国連クラシックライブ協会
●後援:外務省・環境省・文部科学省・千葉県・千葉市・千葉市教育委員会
北海道・北海道洞爺湖サミット道民会議・札幌市・札幌市教育委員会・浜松市
●協力:合唱団からたち
●助成:環境再生保全機構地球環境基金


急遽出演決定といっても、ミュージカルなので、ダンスや歌、1からの出発ということで

いろいろ覚えなくてはいけなかったので、稽古は始まっていたのですが、

諸事情によりこうしてぎりぎりの告知になってしまい・・・誠にずびばぜん。。ごめん


土曜日、もしお時間ございましたらきらハート

来て下さると大変×100うれしいですきらきら。


チケット、その他のお問合せは
国連クラシックライブ協会
TEL.03-5775-3737 FAX.03-3226-1510
http://www.classiclive-un.org

E-mail: people@classiclive-un.org


稽古ゎ大変ですけど、赤毛のアンのメンバーもいて楽しくやっています。

あとテーマ曲「あふれる海」孤島がすごくいい曲で、大好きな曲なので、歌えてすごくうれしいなぁチェリー


環境問題にこうして関わることができて大変うれしく思います。


さくらこが、この国連クラシックライブ協会と出会って大きく変わったことの1つは、

「世界に出る」という大きな意識を持てたことです。

この環境ミュージカルの内容も、国際会議のシーンもあり国際的協調のもとに推し進めていく的な感じです。


環境基本法

(国際的協調による地球環境保全の積極的推進)
第五条 地球環境保全が人類共通の課題であるとともに国民の健康で文化的な生活を将来にわたって確保する上での課題であること及び我が国の経済社会が国際的な密接な相互依存関係の中で営まれていることにかんがみ、地球環境保全は、我が国の能力を生かして、及び国際社会において我が国の占める地位に応じて、国際的協調の下に積極的に推進されなければならない。