赤毛のアン少女友人メンバーの、

和泉柊香ちゃん、成瀬ひなちゃん、金田爽ちゃんと稽古終わった後カレー食べたよカレー


あとから気付いたんだがみんな「うたうたいマイク」だね。


081105_2252~0001.jpg


私と成瀬ひなちゃんは写真左手前の野菜コロマカレーにした。

1口食べて二人とも「こんなハズぢゃなかった・・・」

だって真っ白だしめちゃくちゃ甘いしなにしろ缶詰の桃が入ってたんだよ桃

ハンバーグの上にパイナップル以来の衝撃だったよこれは

かなりホワイトさんだったよホワイトさん

でもチーズナンゎふんわりおいちかったcherry


柊香ちゃんと爽ちゃんが頼んだバターチキンカレーゎ普通に正解だったどらえもん

から、わけてもらったきらきら。



みんながまだ「ワカチコ」を知らなかったので、広めましたこぺん


ワカチコとわ「ゆってぃ」さんという芸人さんのワカチコワカチコ!!というネタです。


やなことつらいことがあっても


それがなになにー!!


ちっちゃいことは、気にするな♪


それワカチコワカチコー♪


前向きに、ポジティブに生きようぜ!!


ワカチコワカチコ♪という時は、両腕をうごかすのですが


その動きがオープニングとエンディングにやる赤毛のアンのアンダンスというダンスのメインの振りに似ているので楽しい気分になるのでぜひ本番前にお伝えしたかったのですはーとよろしくメトポン


これからも、やなことつらいことあっても、いつも笑顔でいたいョねきらハート


ワカチコダンスでポジティブに、元気回復っっチェリー


地方公務員法

(厚生制度)
第四十二条 地方公共団体は、職員の保健、 元気回復その他厚生に関する事項について計画を樹立し、これを実施しなければならない。

なんか、可愛い


明日はゲネプロォ~っっ♪

勇んで国際フォーラムの探検してきますきらハート