わたしの名前ゎさくらさくらこ桜**


みんなに本名?と聞かれます。


芸名です。


先日ゎ・・・舞台の稽古仲間に、


「え!さくらさくらこって偽名だったの!だまされたー!」


といわれてしまぃました!こぺん


彼女ゎおうちで彼女のお母さんに、さくらさくらこって本名なんだよ。って言ってしまったみたいです。

絶対本名なんだよ。て!


お母さんに嘘を言ってしまった事に対してしばらく落ち込んでしまぃました・・・


うー;;、、さくらこもだましたつもりはなかったが・・・ごめんょ。


PS 

彼女ゎ「帰国子女」の子で英語はすごくうまいですが、日本語が得意でないので芸名と偽名を間違えて言います。


↓偽名を取り締まる法律


旅館業法
〔宿泊者名簿〕
第六条 営業者は、宿泊者名簿を備え、これに宿泊者の氏名、住所、職業その他の事項を記載し、当該職員の要求があつたときは、これを提出しなければならない。
2 宿泊者は、営業者から請求があつたときは、前項に規定する事項を告げなければならない。

第十二条 第六条第二項の規定に違反して同条第一項の事項を偽つて告げた者は、これを拘留又は科料に処する。


旅券法
(罰則)
第二十三条 次の各号のいずれかに該当する者は、五年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
一 この法律に基づく申請又は請求に関する書類に虚偽の記載をすることその他不正の行為によつて当該申請又は請求に係る旅券又は渡航書の交付を受けた者