週末、本格的なスキー友達とッ音譜

ダボス(スイスの都市)にスキーに行ってきたんだよ音譜




さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-だボス.jpg


といっても日本ダボスと言われているところ!!

But 本当にスイスのダボスと姉妹都市提携しているそうだょドキドキ



長野県上田市の菅平高原です音譜

真田幸村の故郷でスキー場にも六文銭ののぼりがいっぱいあったよ~音譜


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-真田.jpg


かり丸くんもいました音譜

スキーしてたスキー


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-かり丸.jpg

可~愛~い~ドキドキ



霧がすごかったけど、雨じゃなくてよかった~音譜


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-きりがみね.jpg


私、霧がすごい時に、「わぁ~霧ヶ峰~音譜

ってひとりごちていたんです。

そしたら、それを聞いていた友達に

「さっき他の人も霧ヶ峰~ってつぶやいていたのが聞こえたけど、

 本当に霧ヶ峰ってあるのカナ?MITSUBISHIのエアコンって霧ヶ峰だったョね?」


とゆわれて、しばらく世の中にエアコンの霧ヶ峰しか存在していなかったらどうしよう

なんか恥ずかしいじゃんビックリマークって思っていました(笑)


で、気になって帰ってからグーグルで調べたら、

長野県八ヶ岳中信高原に霧ヶ峰があったビックリマーク

よかったよかった(笑)


でもあせるMITSUBISHIエアコンの霧ヶ峰の方がヒット数が高いようで、

本家霧ヶ峰のHPを出し抜いて一番先に来ていました(笑)



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


スキーって激しいけど、

大自然にすごく癒される~るる~ラブラブよねっ音譜


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba


モーグルに挑戦したり音譜

1級持ってる友達に、ひざの吸収がうまいってほめてもらえましたラブラブ

なにやら希望が湧いてきたかもはてなマーク

あとゎぁ、アルペン大回転のタイムトライアルしたり音譜

100円を入れるとタイムを計ってくれるコースがあったのー!!

初めてやった時ゎ派手に転びましたくすん汗だけど完走したビックリマーク

オリンピック見ていて、転んだ選手でも放棄しないで完走していると

拍手を送りたい気持ちになるよね!!だから頑張った音譜


そして2回目は転ばないように気をつけすぎて…超遅かったーあせる

びりですぅ。

なのにすごく息切れしました・・・はぁはぁ・・・


またあ、フォーメーションつくって滑ったりビックリマーク



あとっ音譜私たちはフィギュアスケートならぬフィギュアスキーをやりました。

ストックを置いて、上半身を最大限に使って踊るのですドキドキ(笑)

脳内では浅田真央さんの仮面舞踏会や鐘が常に流れたりしていて浅田真央

最後は安藤美姫さんのフィニッシュを真似したりスケート。

キム・ヨナ選手のバキュンや指パッチンのポーズをとったりキムヨナ

HIPHOPを躍動的に踊ったりもしつつ

それらを交替してビデオに撮ってみたりしてかなり楽しかったですラブラブ

超色々やったでしょ!!

友人の学生時代に山にこもった話を聞いて

私も山にこもりたくなったラブラブドキドキ

いいなぁ~ドキドキ


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-ゆきだるま.jpg



今回は旅行業者の企画旅行のツアーで行ったのですが

確実な運送等サービスの提供、

円滑な旅行の実施により

満足のいく旅行を楽しめましたッラブラブ


今度は私の運転で行けるといーなっ!!


旅行業法

(企画旅行の円滑な実施のための措置)
第十二条の十
 旅行業者は、企画旅行を実施する場合においては、旅行者に対する運送等サービスの確実な提供、旅行に関する計画の変更を必要とする事由が生じた場合における代替サービスの手配その他の当該企画旅行の円滑な実施を確保するため国土交通省令で定める措置を講じなければならない。