昨日ゎ松田聖子さんのライブを見に武道館にいってまぃりました こぺん



080713_1442~01.JPG


いろんな衣装を見られて満足桜**


ダンサーの人たちもかっこよかった見猿

私が松田聖子さんに目覚めたのは割と最近こぺん


音楽ショップである日、突然。


松田聖子さんてなんて可愛いんだろうって思ったのこぺん


今ももちろん美しいのですが、


昔のアルバムのジャケットの方にくらくらときたのですみいら


これ↓BIBLEです。ジャケ買いです。

BIBLE/松田聖子
¥4,061
Amazon.co.jp


それからというものの、松田さんの曲を良く聴くのこぺん


顔も声も可~愛~い~こぺんLOVE


独り占めにしたい可愛さ太陽LOVE



デビューしてから何十年も、現役でバリバリはってるなんて尊敬メトポン


そして結婚して、子供を産んで、離婚をしても尚


「一線のアイドル」で居続ける松田さんゎ素敵ィダグラス松田さんキラキラ輝いてるこぺん


私も、自分の信じた道は、まっすぐ続けようと思うよ桜**


今年の3月からしばらく、ライブとかいろんな方面での露出とか、


みんなに報告できる活動がなくて寂しいけれど、


でも私の歌を待っててくれてる方が一人でもいる限り、


歌うよはーと


ちょっと待っててね桜**こぺん


いつもありがとうm(_)m



すこし前までは今歌いたいのになぜ歌えないぃ・・・


とマイナスに物事を考えがちだったんだけど、


(「いつになったらライブできますか?」と寝言で言ってたと家族に言われた事もっっ汗なんだそれ)


今はプラスにプラスに考えてるよこぺん


今やるべき事は未来のために準備すること、


地盤を固めること、


核を形成すること


未来の自分は現在の自分がつくる、


今やらないでいつやる!


自分や周りの人たちを信じる


続けること


あきらめない


夢はいつか叶う


日々是決戦(代ゼミかッつっこみ



そう自分を奮い立たせて


がんばりま~すッこぺん!!


そしてこのブログゎ今の私の自由のメディア、


皆さんとの交流を楽しみながらどんどこ発信してこぉとおっもうはーと


くふくふこぺん太陽


みんなこりからもよろしくぅぅッッこぺんWハート


LOVEこぺんSAKURAKO