だいたい20代~30代女性を対象としたan・anという雑誌があるのですが、


今月発行されたananで、金運アップのご利益があるパワースポットにこぺん


毎日通ってる場所が載ってたので嬉しくなってしまったこぺん





080628_1811~01.JPG


岩盤がよく、昔から清水が湧き出た場所で、パワーが強いんだって太陽



ほんとかな?ダグラス



本誌に紹介されていた訪れるだけで効果あり!な全国の金運スポット、

ほかには


北海道の洞爺湖・・・インスピレーションが湧く場所。ひらめいたアイデアが金運につながるので、クリエイティブな職業の人にぴったり


東京の貧乏神神社・・・身についた貧乏神、貧乏の心や気持ちを取り去って預かってくれるところ。通の間で話題の金運スポット


兵庫の西宮神社・・・参拝すると勇気のパワーを授かれるので明るく前向きに仕事をすることができるようになります。その結果として、お金とのめぐり合わせも良くなることでしょう。


佐賀の祐徳稲荷神社・・・お稲荷様はもともと商売繁盛にご利益があるところで有名ですが、ここはなかでも華やかな感性をはぐくむとされている神社。芸能関係に携わる人やアーティストなどには最適です。


奈良の大神神社・・・資本に恵まれるので、会社経営者など大きなお金を動かす立場の人にご利益あり。なでると身体の痛みが取れるとされる、愛らしい「なでうさぎ」にも触れて



だそうですこぺんLOVE


全国のみなさんの近くにはあった?みいら行ってみたいところはあったこぺん??


とりあぇず私はSAGA佐賀の祐徳稲荷神社にも行かなきゃな状況かもね(笑)



日本国憲法

信教の自由
第二十条 信教の自由
は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
② 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
③ 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。