東京メトロ新副都心線が開通したねッッこぺん東京メトロ08系






もぅ乗った人いる~~!?







こぺんもさっそく探検してきたよッッこぺん



080620_1538~01.JPG







いすが透明できれいキラキラ




おしゃれだったLOVE




やっぱりしんぴんゎいぃなぁ~♪









おっ、このいすゎ奥行きが狭くてボク向けだぞこぺん




080620_1536~01.JPG





首都圏生活が、もっと楽に快適になるねこぺん上げ上げ






もっともっと鉄道ライフが豊かになりますよに♪




都市鉄道等利便増進法〔平成十七年五月六日号外法律第四十一号〕

(目的)
第一条 この法律は、都市鉄道のネットワークが相当程度拡充されている現状において、そのネットワークを有機的に活用して都市鉄道の機能の高度化を図るために必要な都市鉄道施設の整備等を促進することにより都市鉄道等の利用者の利便を増進することの重要性が増大していることにかんがみ、既存の都市鉄道施設を有効活用しつつ行う都市鉄道利便増進事業を円滑に実施し、併せて交通結節機能の高度化を図るために必要な措置を定めることにより、都市鉄道等の利用者の利便を増進し、もって活力ある都市活動及びゆとりのある都市生活の実現に寄与することを目的とする。



まだまだ不便なところゎあるょねこぺん




駅名は同じなのに違う場所にあるとかこぺん2





乗り換えが大変だとかこぺん2





時間がかかるとかこぺん2





エレベーターが閉まるのが早すぎてよく挟まれたりとかこぺん2・・・えっっ?汗





そうそう、メトロとゆぇば、最近知ったンだけど、このたぬきさん・・・メトポン





HI370528-0001.JPG


メトポンってゆぅ名前なんだポンッメトポンハート









・・・メタボとかけてる?METABO君









てか・・・・・







『地下鉄のキャラゎぁ、たぬきなんかじゃなくてモグラであるボクであるべきなんじゃないですかああぁあぁぁああーケロロ軍曹!掘るし掘るし彫師・・・ガーデニングスコップヘルメットサングラスなんでよりによって・・・たぬき?メトポン







と、うちのもぐらもぐらが申しております。



080618_1015~01.JPG





う~むこぺん、メトポンかわいいもんメトポンあきらめろ、もぐらもぐらふむふむ




このように、メトポンメトポンに、ただぃま胸きゅんLOVE






SuicaSuicaなんかに負けてないォ、早くグッズ出してぷりーず東京メトロsanッッこぺん♪