セクシーだったり、ベイビーだったり | BTS ぐぅちゃんをひたすら愛でる

BTS ぐぅちゃんをひたすら愛でる

JUNGKOOK寄りのグテペン。
彼らが笑顔ならそれだけで幸せな新米armyです。無言フォロー失礼します。

こんばんは、こんにちは。


私に刺さる今日のぐぅちゃん




スタイリストさん

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




爆イケですよねお願い


何毎回も惚れちゃいます💜



で、こっちは



何ちゃいでちゅか?チュー

くっそ可愛い座り方っっ爆笑

育てたいっっ𐤔𐤔𐤔


こんなにくっそ可愛いのに





シモですか?ゲラゲラゲラゲララブラブ



今日も大好きでした。

明日はもっと大好きです。


最後に



2人が幸せでありますように。




画像お借りしました。