脳外科診察 | さくらのブログ

さくらのブログ

急に顔面痛が起こり、ジタバタしている主婦です。
諸々備忘録

脳外科の診察を先週受けました。


すぐMRIを撮るのかと思ったら、めちゃめちゃ混んでるらしく、半月後の予約と診察予約入れただけでした。


問診では、やはり三叉神経痛の見立て。

手術すれば治るからね😊

と。


先生によりお考えは違うのでしょうが、やはり力強く言っていただけると、こうも心は軽くなるのかー


ま、何もしないでいい状態が続けばいいんだけどね。。


ゴールデンウィーク、

老犬は車酔いが酷くて乗れないし、義父は退院して老健にうつるし、ダンナは仕事だし。。。

と、いうことで、いろいろ言い訳しながら今日も出不精生活ー笑


おうち大好きなのよね😁