弟が還暦です🎂


生まれてからずっと知っている弟が還暦だとは😅


自分の歳を棚に上げてですが、もうそんなになるのですね😉


難病指定の病気で中々完治しないですが寛解の時期を狙って一緒にどこかに行きたいですね✈️


弟はいつも自分のことは二の次なのでこれからは自分を大事にしてほしいです。


とにかく健康第一です‼️


旦那さんと息子と娘(娘のは代筆)からメッセージをもらって







それでいらないと思うけど息子たちから私達ももらった『赤いちゃんちゃんこ


横流し(許可もらいました)しました(笑)


あのときは父も一緒に祝ってくれましたね㊗️



赤いもの』で悩んだあげくサッカー好きなので、パジャマになるかもしれませんが日本代表の練習着にしました。


オンラインのお店も加茂選手の関連のお店から買いました。


なので、偽物はないと思ます(笑)




今日届くように日にち指定で5日くらい前に頼んであるので、家に届くと思います。

(なので義妹ちゃんここを読んでも秘密にしておいてね、あなたのときももう1セットあるから送るよ😰)


父にも伝えたいなぁ🎉